新興海陸運輸株式会社は輸入、輸出、通関業務、倉庫管理・輸送まで物流をトータルサポートする企業です。

新興海陸運輸株式会社

お気軽にお問合わせください


menu

新興海陸運輸のサービス


新興海陸運輸株式会社 倉庫番日記・ブログ

物流専門誌「カーゴニュース」に取り上げていただきました!

2016年11月11日

当社がワインの取り扱いを始めてから40年余りが経ち、その間関わってきた方
々の積み上げてきた多くの経験や苦労、ノウハウがあり、今こうして京浜港の中でもワインを取扱う老舗企業として取引先より信頼をいただくことができていると思います。

記事にも記載のように当社は昨年リーファーワイン協会(RWA)に加盟し協会の理念でもあるコンディションの追求に賛同し活動のお手伝いもしています。物流会社の立場でワインの最良のコンディションを維持するため通関業務に始まり入庫、荷さばき、保管検品、出庫、配送に至るまでハード、ソフト面で一貫したリーファーシステムで対応しております。ワインを取り扱うスタッフの高いスキルも求められており、来年RWAで創設予定の新たな資格である「タストヴァン(ワインコンディションの判定資格)」の認定取得を目指し多くの社員たちが講習会に積極的に参加しています。

最近多くの方が当社のHP(ホームページ)をご覧になり、いろいろな貨物の輸出入について問い合わせをいただき、実際に当社と取引を始めていただいたお客様も少しずつ増えて参りました。先日も少量ながら仏ワインの輸入の仕事を始めるということで、当社にお声をかけていただき、輸入通関から倉庫での保管管理までお手伝いさせていただきとてもありがたく思っております。これからもワインに限らず何か貨物を輸出入したいという計画がございましたら、いつでも当社にお声をかけてください。まずは当社が誇る精鋭の「通関コンシェルジュ」が懇切丁寧に対応させていただきます。%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%82%b4%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9%ef%bc%92%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%82%b4%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9%ef%bc%93