新興海陸運輸株式会社は輸入、輸出、通関業務、倉庫管理・輸送まで物流をトータルサポートする企業です。

新興海陸運輸株式会社

お気軽にお問合わせください


menu

新興海陸運輸のサービス


新興海陸運輸株式会社 倉庫番日記・ブログ

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2019年1月4日

みなさま、平成31年という新年を迎えることができました。旧年中は大変お世話になりました。本年も微力ながら皆様のお役に少しでも立てるよう尽力して参る所存でございますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。30年前には昭和天皇が崩御され、悲しみのうちに平成という年号に変わりましたが、今回は今上天皇が生前退位という形で皇位を引き継がれるので、穏やかな気持ちで新たな年号を待つことができるように思います。また今年はラグビーワールドカップ、そして東京オリンピック・パラリンピック開催1年前ということで、なんとなく華やいだ雰囲気にもなりそうですね。しかし一方で、10月からは消費税が10%へと引き上げられることがほぼ決定したことや、人手不足と働き方改革という両輪が勢いよく回りそうで、難しい局面を強いられそうら気もいたします。当社はそんな中でもお蔭様で本年4月には創業70周年という節目を迎えようとしております。どうかこれからの皆様の温かいご支援とご指導をよろしくお願い申し上げます。今年も皆様のご健勝とご多幸を心より祈念申し上げます。2019%e5%b9%b4%e6%96%b0%e5%b9%b4%e3%81%94%e6%8c%a8%e6%8b%b6