新興海陸運輸株式会社は輸入、輸出、通関業務、倉庫管理・輸送まで物流をトータルサポートする企業です。

新興海陸運輸株式会社

お気軽にお問合わせください


menu

新興海陸運輸のサービス


新興海陸運輸株式会社 倉庫番日記・ブログ

お蔭様で創立68周年を迎えることができました!

2017年4月4日

お蔭様で4月1日、当社の68回目の創立記念日を迎えることができました。創業以来幾多の困難を乗り越え社業発展にご尽力いただいた諸先輩方に敬意を表し、その志を受け継ぎ現在社業を支えていただいている現役役職員の皆様方に心より感謝申し上げます。そして日頃から当社を支えていただいている多くの皆様方に厚く御礼を申し上げます。1日は土曜日でしたので、3日(月)にお祝いのセレモニーと併せて永年勤続表彰式、そして新入社員の入社式を執り行いました。永年勤続表彰の対象者は6名(勤続10年1名、20年1名、30年4名)で、賞状とご本人の選ぶ記念品をそれぞれ贈呈いたしました。毎年こうして永年勤続表彰をさせていただく度に、ありがたい会社の年輪のようなものを感じることができます。また、今年は元気のいい新入社員が2名入社してくれました。もうひとつ意義あるアニバーサリーがあります。当社のホームページをリニューアルして丁度1年になります。この1年間、想定を遥かに上回るアクセス、お問合せをいただき、多くの新たなお取引をさせていただきました。そして新しいお客様と出会うことができました。これは会社としても何にも代えがたいありがたいことです。このホームページをプロデュースいただいたのが、デジタルサマンサの柳谷様と小松様です。とてもありがたいご縁だと思っております。しかもお二人からお祝いの素敵なお花を頂戴いたしました。どうもありがとうございます。少々長くなりましたが、更に年輪を重ね、この先70年、80年、90年とどんな会社になっているのかとても楽しみになります。そんなワクワクした気持ちを持ちながら、これからも全社一丸、社業発展に邁進して参ります。これからも当社をどうぞよろしくお願い申し上げます。


%e7%a5%9d68%e5%91%a8%e5%b9%b4%e3%81%ae%e3%81%8a%e8%8a%b1

デジタルサマンサ 柳谷様、小松様より素敵なお花頂戴しました。ありがとうございます。これからも是非サポートをお願いします。

%e6%b0%b8%e5%b9%b4%e5%8b%a4%e7%b6%9a2

永年勤続表彰対象のみなさん。前列左より赤嶺さん(30年)、小林さん(夫20年)、小林さん(妻10年)。後列左より中山さん(30年)、内川さん(30年)、白井さん(30年)。

%e5%85%a5%e7%a4%be%e5%bc%8f2017

今年入社の新入社員は長身でイケメンです。左より横山君、伊勢君です。一番右は新入社員ではありません。