新興海陸運輸株式会社は輸入、輸出、通関業務、倉庫管理・輸送まで物流をトータルサポートする企業です。

新興海陸運輸株式会社

お気軽にお問合わせください


menu

新興海陸運輸のサービス


新興海陸運輸株式会社 倉庫番日記・ブログ

本年もお世話になりました。2021年良い年でありますように。

2020年12月29日

2020年も幕を閉じようとしております。新型コロナウィルス拡大の影響を受け、四六時中世間がこの話題ばかりでした。ただ日本全体が、世界全土が何か一つの話題を共有し目的を一つに、これを解決しようとしたことなんてかつてあったでしょうか。世界中が気持ちををひとつにすれば世の中が変わるんだなって思いました。ですから、地球温暖化問題、核兵器廃絶運動など、利害の相反する国があるから、自分の国さえよければいいんだという国が多いから、なかなか問題が解決しないのだと思います。まさにSDG’sの目指す世界が理想なんですね。というようないうことを思った今年でした。現実に目を向ければ国内外いずれも第3波の感染拡大、変異種の発生などにより

まったく予断を許さない状況が続いています。当社にとっても大変厳しい1年でありましたが、社員のみなさんの懸命な努力と関係取引先の温かいご支援でこうして年の瀬を迎えることができましたこと改めて感謝申し上げます。来年こそはコロナウィルスの早期終息、人と人が温かく交流できますよう心より祈念申し上げます。本年も大変お世話になりました。とりとめがありませんが今年を振り返って写真を添付させていただきます。皆様良い新年をお迎えください。