新興海陸運輸株式会社は輸入、輸出、通関業務、倉庫管理・輸送まで物流をトータルサポートする企業です。

新興海陸運輸株式会社

お気軽にお問合わせください


menu

新興海陸運輸のサービス


新興海陸運輸株式会社 倉庫番日記・ブログ

春が近づいてきました!

2021年3月9日

みなさまこんにちは!首都圏では新型コロナウィルス感染者数がなかなか減少せず、緊急事態宣言が延長されております。特に飲食関係の事業者には時短制限が続き、その影響は飲食店の経営だけではとどまらず、その取引先をすべて含めると、想像を絶する膨大な経済圏にその影響が出ていることと思います。そんな中ですが当社では、役職員は元気一杯日々の生活を過ごしております。三寒四温と言われるように、寒さが戻る日もありますが、確実に春の足音が近づいているのを感じています。本社の農園では伊〇本部長の文字通り体を張った作業と情熱のお陰で、菜の花も咲き誇っています。キャベツも育ってまいりました。そして新規事業?として果物の苗木が植えられいよいよ果樹園的な雰囲気も漂ってきました。社内では密かにこの農園を伊〇園と呼んでおります。

そして今月末にはほぼ3年ぶりに当社駅伝部が川崎市の多摩川大会に出る予定です。新たなメンバーも加わり3チームで参加予定ですのでチーム間の競争も熾烈になりそうです。私は練習もかねて2月27日、同じ場所で行われた大会の個人10Kの部に出走してまいりました。ちょっと肌寒かったですが、走り始めると春風が心地よく、とてもいい汗をかくことができました。自分としてはまずま

キャベツも順調に!?育ってます。

果樹園への第一歩

こんなルートを走りました。

記録証です。自分でもよく頑張ったと思います。(笑)

ずの記録ではあったのですが、周りの人が早くて、順位を見てちょっとショックでありましたが… 今月末は駅伝部の仲間と汗を流すのがとても楽しみです。