新興海陸運輸株式会社は輸入、輸出、通関業務、倉庫管理・輸送まで物流をトータルサポートする企業です。

新興海陸運輸株式会社

お気軽にお問合わせください


menu

新興海陸運輸のサービス


新興海陸運輸株式会社 倉庫番日記・ブログ

会社駅伝部が3年ぶりに大会に出場です!!

2021年3月31日

2021年3月27日、少し汗ばむほどの日差しの下、当社駅伝部がほぼ3年ぶりに大会に出走しました。場所は3年前と同じ多摩川川崎の古市場競技場を起点としたコースで、ハーフマラソン(21.0975km)の距離を4人でタスキをつなぎます。今回はなんとなんと3チームがエントリー。各チームには名前がついていておりましてそれぞれ ”ルージュ” ”ブラン” ”ロゼ” でありま。酒好き、ワイン通の当社の社員らしいチーム名で各自思い思いの駅伝を満喫しました。特にケガや事故(除筋肉痛)なく、全員が元気に完走しタスキをつなぎ、更にチームワークが強固になりました。そして次回までには更に練習を重ね、記録を伸ばそうと誓い合いました。

植草選手の力走。バックは菜の花が綺麗でした。

長谷川選手の初出走でした。よく頑張りました。

前回に続いて今回も力走しました。また次もよろしくお願いします。

チームルージュの島田選手、初出走ながら日頃の練習が奏功し3位入賞に貢献しました。

ルージュの中山選手、いつもながら安定したレース運びで3位入賞に貢献です。

出走前は不安そうでしたが、最後は余裕の笑みですね。

チーム新興海陸全員集合!!

チームルージュが3位に入賞できました!川鍋さん、全体サポートに感謝です。

堂々たる記録です!!