新興海陸運輸株式会社は輸入、輸出、通関業務、倉庫管理・輸送まで物流をトータルサポートする企業です。

新興海陸運輸株式会社

お気軽にお問合わせください


menu

新興海陸運輸のサービス


新興海陸運輸株式会社 倉庫番日記・ブログ

東京マラソン2021に出走しました!!

2022年3月7日

3月6日、絶好のマラソン日和の下、11年ぶりに東京マラソンに出走してきました。本来昨年3月開催予定の大会でしたが感染拡大で10月に延期、感染治まらずまた延期で今年の3月まで延び延びになってきました。そして今回も感染者数の高止まりで開催が危ぶまれましたが、主催者主導でランナー全員PCR実施や、各場所での消毒対策、スタート時間の分割など徹底した対策の上開催されました。11年前とはコースも変更になり、新しい東京の景色を堪能することができました。ただ後半からは前に進むだけで精一杯の状況となりそんな余裕はありませんでしたが。(笑)(笑)タイムは目標にだいぶ及びませんでしたが、それでも完走することができて十分満足です。多くの皆様から応援激励をいただいたお陰だと思います。本当にありがとうございました。そして安全に開催できるように支えていただいた、大会関係者、多くのボランティアの方々に改めて感謝感謝です。次回も出走したいかどうかといえば、んー、今は微妙です。(笑)今回は出走が決まってからの期間が短かったので、次回出るとすれば、もっと時間をかけて入念な準備をしたいところです。その前に社内駅伝部で大会に出たいと思っております。

早いものでもうすぐ桜の季節になりますが、一日も早く感染症が影を潜めて、お花見などなど皆さんで楽しめるようになって欲しいものですね。