新興海陸運輸株式会社は輸入、輸出、通関業務、倉庫管理・輸送まで物流をトータルサポートする企業です。

新興海陸運輸株式会社

お気軽にお問合わせください


menu

新興海陸運輸のサービス


新興海陸運輸株式会社 倉庫番日記・ブログ

駅伝部の活動報告です!!

2022年6月1日

5月28日(土)初夏を思わせる青空の下、1年2カ月ぶりに駅伝部が大会に参加しました。今回は初めて「お台場有明リレーマラソン」(5km×4人)に2チーム編成し参加しました。そのチーム名は当社にふさわしいイカチーム&タコチームです。普段の練習の成果を発揮できた人、なかなか実力を発揮できなかった人、それぞれでしたがスタート後時間とともにジリジリと気温が30℃近くまで上がる中、暑さと奮闘しながらも全員が完走し、タスキ(目には見えませんが(笑))をつなぐことができました。参加者全員の爽やかな笑顔が印象的でした。また次回が楽しみに思えるのは私だけではないと思います。

 

スタート前の元気な集合写真

スタート前の1区(I藤選手とO田選手)

イカチーム1区から2区へ目に見えないタスキが渡ります。手前の人は当社と関係ありません。

タコチーム2区U草選手の激走です。

イカチーム3区K藤選手、しっかりとペースを刻みます。

タコチーム3区N山選手、フォームが全く乱れません。

イカチーム4区O山選手の激走。

タコチーム4区S田選手、気合の入った走りです。

走り切った後のみんなの晴れやかな笑顔が印象的でした。

イカチームの総合結果。みんな頑張りました。

タコチームの総合結果。予想以上に好タイムでしたね。