新興海陸運輸株式会社は輸入、輸出、通関業務、倉庫管理・輸送まで物流をトータルサポートする企業です。

新興海陸運輸株式会社

お気軽にお問合わせください


menu

新興海陸運輸のサービス


新興海陸運輸株式会社 倉庫番日記・ブログ

当社駅伝部 約1年ぶりに大会に参加しました!  

2018年1月26日

終了後は近所のビルの27Fビューラウンジテで打上げです。ちょうど遠くに沈む夕陽が綺麗でした。

終了後は近所のビルの27Fビューラウンジで打上げです。ちょうど遠くに沈む夕陽が綺麗でした。

1月21日、穏やかな冬晴れの下、当社駅伝部が川崎多摩川河川敷マラソン大会のハーフマラソンの部に2チームがエントリー、日頃の練習の成果?をそれなりに発揮し皆さん力走し、見事完走しました。私の方のチームは大健闘、なんと3位入賞という創部以来の快挙を果たすことができました。今回新しいメンバーも加わり選手層も多少厚くなって参りましたので、これからも老若男女を問わずメンバーを増やして、この活動を盛り上げていきたいと思います。

今回の参加選手とサポーター。

今回の参加選手とサポーター。強力な新人も加入し戦力UP。

img_8449img_8454img_8456img_8470img_8442

なんと3位入賞です。何チーム参加?それは内緒です。

なんと3位入賞です。何チーム参加?それは内緒です。